「デスパレートな妻たち」ファン募集

最近、レギュラーの会のフリートークの時間を使って、私がお気に入りの海外ドラマ「デスパレートな妻たち(Desperate Housewives) 」のセリフを少しずつ学んでいます。

海外ドラマを活用しての英会話学習は、私の経験からも、最も効果の高い学習法の一つだと思います。ただし、どんなドラマでも良いかといったらそうではなく、使える英語が絶え間なく聞けるドラマに限ります。さらに、ストーリーがおもしろく、勉強してることを忘れるくらい楽しめたら最高ですよね。その意味では、この「デス妻」は条件にピッタリ、最高ですぴかぴか(新しい)

というわけで、「デス妻」ファンの方、「デス妻」は見たことがないけど興味がある方、 海外ドラマで英語の勉強がしたい!という方を大募集しています。こちらの「参加希望・お問い合わせ」から自由にメッセージをお送りください

サークルに参加されている方には、私Kakoの個人所蔵のDVD全シリーズを順次お貸しして楽しんでいただいています

このドラマのどこがどんなふうに良いのかは、順次、熱く語っていきたいと思いますexclamation ので、皆様からのコメントもお待ちしています~るんるん

コメント

  1. […] ので、よろしければ参考までにこちらをご覧ください。 […]

  2. kako88 より:

    早口言葉、難しかったですね~

    8日の終了レポートもアップしましたので、またコメントお待ちしていますね♪

  3. Kyon🎃 より:

    今日はラジオ英会話の早口言葉を勉強しました。
    私は特に子音の多いShe sells sea-shells…の発音が難しくて😰
    その後はデスパのDVDでヒアリングの練習🎬と有意義な時間を過ごしました👍🏻